キオ・エデュテイメント!!



芸術鑑賞会プログラム

演劇鑑賞会向け公演・一般向けの公演はこちらから

  1. 赤いひらひらの金魚

    映像を多用した演出、音楽には、リアルとアンリアルがテーマに潜んでいます。人間ではないものに魅入られる少年が繰り広げるストーリーは、創造的なイマジネーションを駆使して見えない日常を描きます。

  2. 卵をとるのはだあれ?

    日本で一番笑える児童演劇! 一緒に笑って、そして一緒に泣いてください。

  3. FOXES きつね

    「手袋を買いに」「ごんぎつね」「狐」をアレンジ。 読書だけではない、文学の楽しみ方を知っていますか?

  4. GREEN MONSTER みどりのかいじゅう

    戦争を知らない子どもに、上手に伝える方法って? なんと緑を愛するモンスターが知っていました。

  5. ゾウの休日

    「ねえ、みんなはどう思う?」 自由について、自分なりの答えを考えてみて。

  6. 賢治の贈りもの

    あなたの人生を、かわりに生きてくれる人はいません。大丈夫。

ページ上部へ戻る